Feature

【Go touring!! vol.2】フォトグラファーBON×バイク×DANG

DANGがサポートしているフォトグラファーのBONさんによるツーリングレポート第2弾公開!

  

初ツーリングキャンプ

地元の友人であるPAN AMERICA乗りのNくん(@yukiwo.n) とツーリングキャンプへ。

今回、私が写っている写真はすべて彼が撮影してくれた。

DANG SHADES×GO OUT FLOATY B 鼈甲 × グリーングラデーション偏光レンズ

 

予定では島根県を目的地にしていたんだけど、天候不良の為、前倒しの前夜からNくんと幕張り出来る場所まで走り、一夜を過ごした。
翌朝は朝食と共に欠かせないドリップ珈琲。今回はモカを自分で焙煎したモノをチョイス。

 

カキオコと海とコーヒー

お昼前には東に向けて走り、目的地は日生。
6月は既に生牡蠣は無いが日生の牡蠣オコがいただけるさんちゃんへ。

牡蠣オコを堪能した後は、またバイクで海を眺めながらしばらく気持ちの良いライド。

途中で見つけたカフェでアイスコーヒーを飲みながら窓越しに見える景色に癒され、時間を忘れてのんびり。

RECOIL Black Matte x Light Yellow Night High Contrast Lens(ナイトレンズ)[vidg00470]

 

そして、プランが変わってしまった今回のツーリングで、最終目的地にしたARCADIA VILLAGE日生(@arcadia.village_hinase)へ。

友人のお気に入りの場所だという事で、撮影の許可もいただき美味しいパスタをいただき、海を眺めながら〆の珈琲をいただいた。

RECOIL Black Matte x Light Yellow Night High Contrast Lens(ナイトレンズ)[vidg00470]

 

当初予定した島根県から、地元の海へと急遽変更になった今回のツーリングキャンプ。まだ知らない地元の良さを沢山発見する事ができ、また近いうちにユックリ日生へ訪れたくなった。

そして、またリベンジで島根にも行きたい。

 

ライタープロフィール

名前:赤木 "BON" 一聡

 

DANGサポートフォトグラファー。
こだわりのギアで、釣り、バイク、キャンプなどを楽しんでいる。

INSTA:@hvtbon