有料保証サービス『proteger』について

皆様、アイウェア・ブランド「DANG SHADES」の日本版オフィシャル・サイトをいつもご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年12月1日より、DANG SHADES JPサイトでの対象商品購入時にご加入いただける有料保証サービス『proteger』の提供を開始いたします。

有料保証サービス『proteger』によって、DANGユーザーの皆様がより安心してDANGのサングラスをご利用いただけるようになると嬉しいです。

※2023年6月現在、有料保証サービス『proteger』の新規加入受付は停止しております。

 

有料保証サービス『proteger』概要

有料保証サービス『proteger』は、当サイトDANG SHADES JP(https://dangshades.jp/)で対象商品をご購入いただいた際にのみ同時加入ができる有料保証サービスです。

 保証期間中に保証加入商品に不良が発生した場合、無償で代替品との交換または修理をいたします。

有料保証サービス『proteger』に加入するには、当サイトにて商品をカートに追加する際に、有料保証サービス『proteger』の「1年保証」もしくは「2年保証」をご選択の上、ご注文を確定していただく必要がございます。

なお、本保証サービスの対象外商品の場合には保証についての選択項目は表示されませんのでご了承ください。

有料保証サービス『proteger』は、株式会社Kivaが提供する有料保証サービスです。
※本保証サービスは、当サイトDANG SHADES JP(https://dangshades.jp/)限定のサービスです。
※本保証サービスは、2021年12月1日より開始いたします。

※商品ご購入後の有料保証加入はできかねます。必ず商品ご購入とともにお手続きください。
※保証金額は商品により異なりますので、各商品ページにてご確認ください。
※本保証サービスについての概要や補償範囲など、十分に内容をご理解いただいた上でご加入をご検討くださいますようお願いいたします。

 

保証範囲について

(1)有料保証サービスにご加入いただいた商品について、保証期間内に商品不良が発生した場合は、無償で代替品との交換または修理をいたします。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。

なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご購入日といたします。

① 取扱説明書などに記載されていない不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。

② お客様が別途ご購入等をされた対象製品以外に起因した故障。

③ 当社以外による改造、修理に起因した故障。

④ 取扱説明書などに記載している消耗部品が正しく保守、交換されていれば、防止できたと確認できる故障。

⑤ 当社出荷時の科学・技術水準では、予見が不可能だった事由による故障。

⑥ その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。

⑦ DANG SHADES JPサイト(https://dangshades.jp/)以外でご購入された商品及びDANG SHADES JPサイト内の本サービス対象外の商品・本サービス未加入の商品。

⑧ 本保証は期間内で1回のみご利用いただけます。本保証の対象期間内でも、2回目以降のご依頼の場合は有償での対応または対応ができない場合がございます。

(2)保証範囲は上記(1)を限度とし、対象製品の故障に起因するお客様での二次損害(装置の損傷、機会損失、逸失利益等)及びいかなる損害も保証の対象外といたします

 

保証を受けるときは

保証を受ける場合、有料保証サービス『proteger』の保証申請専用チャットより申請をお願いいたします。

保証申請専用チャットURL:
https://hi.helloproteger.com/for-customer/


ご加入時やご加入後に届く通知の中に記載されている保証番号をご準備いただくか、ご購入時に使用したメールアドレスをご準備の上、専用チャットよりご申請ください。
申請完了後、2営業日以内に弊社から交換または修理の手配のご連絡を差し上げます。

※保証の申請手続きは弊社では致しかねますので、必ず上記の保証申請専用チャットよりお手続きをお願いいたします。