DANG SHADES TOP / NEWS / Dang Shades x TAP & GROWLER コラボ企画「DANG BEERSTAGRAM キャンペーン」開催!

Dang Shades x TAP & GROWLER コラボ企画「DANG BEERSTAGRAM キャンペーン」開催!

東京・下北沢にあるクラフトビールの量り売り店「TAP & GROWLER」さんのご協力のもと、インスタグラム・キャンペーンを行います。
dangshades_jp をフォローしていただき、ハッシュタグ「#サングラスとビール」をつけて Dang とビールの写真を投稿していただいた方、抽選で1名様に TAP & GROWLER にてテイスティング20杯無料、もしくはクラフトビールの詰め合わせセット(2万円分相当)をプレゼントいたします!!

ビール好きの皆さんのたくさんのご応募お待ちしております!

<募集期間>
2019年4月5日(金)~2019年4月26日(金)

<応募方法>
1. インスタグラム dangshades_jp をフォロー
2. Dang のビア柄モデルもしくは、Dang のサングラスとビールの写真をハッッシュタグ「#サングラスとビール」をつけてアップしてください。

<賞品>
東京・下北沢にあるクラフトビールの量り売り専門店「TAP & GROWLER」にて、18種類のタップからお好きなクラフトビールを無料でテイスティングいただけます。(20杯まで)
もしくはクラフトビール詰め合わせセット(2万円相当)をお送りいたします。当選時にご選択ください。
20杯までのテイスティングは、誰と何人で行ってもかまいません!!

<期間中の来店特典!>
キャンペーン期間中に TAP & GROWLER に行ってビールを注文する際にご自身のキャンペーン投稿画像の画面か、Dang Shades のサングラスをお店のスタッフに見せていただくと、最初の1杯が100円引き、さらに「Dang Shades X TAP & GROWLER コラボBEERステッカー」を1枚プレゼントいたします。

<TAP & GROWLERについて>
お店の場所などは以下よりご確認ください。
https://www.craftbeers.tokyo/

<対象>
成人のみ

<当選者数>
1名

<当選者発表>
当選者発表は、インスタグラム上のDM連絡にて代えさせていただきます。

<ご注意>
*未成年者は対象外とさせていただきます。当選のご連絡の際に年齢を確認させていただきます。
*アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。
*フォロワー様限定です。
*国内にお住まいの方限定です。
*テイスティングは、1杯=1/2パイントです。
*複数で来店の場合、グループで20杯まで無料です。
*1日限りのみ有効です。
*20杯まで無料ですが、おひとりで20杯は飲みすぎなので、飲まないでください。
*お店から飲みすぎと判断されましたら、その時点で特典終了となります。速やかにご帰宅ください。
*クラフトビール詰め合わせセットをご希望の場合、詰め合わせのビールはご指定できません。
*過去の投稿にハッシュタグを付けても抽選対象にはなりませんのでご注意ください。
*投稿いただくお写真は、応募者本人が著作権を有しているものに限ります。
*被写体が人物の場合、応募者もしくはその知人のみとさせていただきます。第三者の肖像が写っている場合は、予め公開されることについて本人から了承を得た上で、応募してください。
*投稿された写真やコメントは、DANG SHADES JAPAN のオフィシャルアカウントでのリポストや、ビジュアライズイメージ(株)及び TAP & GROWLER のHP、SNS等に掲載させていただく場合があります。
*選考についてのお問い合わせはお受けできません。ご了承ください。
*賞品の送付先は日本国内のみに限らせていただきます。
*賞品の転売等は禁止いたします。
*DMを送って7日以内に連絡が取れない場合は、当該するご当選者様のご当選は無効となり、別の当選者様を選定致します。
*弊社が以下と判断した写真も対象外とし、当該する投稿に対して、弊社は一切の責任を負いません。万が一、第三者と紛争が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決していただきます。
1. 著作権を侵害するもの、侵害するおそれのあるもの(出版物や別サイトなどからの転載など)
2. 名誉を損なう、もしくは不利益を与える内容など誹謗中傷にあたるもの
3. 公序良俗に反するもの

CATEGORY

LATEST NEWS

お客様がご利用のブラウザは、サポートしておりません

お客様がご利用のブラウザは、古いバージョンのためサポートしておりません。
お手数ですが最新バージョンにアップグレードしていただくか、別のブラウザにてご覧ください。

推奨環境について