Feature

【DANG SUMMER2024】最高の仲間たちと最高の夏休み!

みなさんこんにちは!DANG LOVERSのたにゆりです♪

先日、DANGのサポートフォトグラファーのBONさん(@htvbon)やDANGの写真モデルをしていただいている洋子さん(@yoko1007)、BONさんのバイク友達のNさん(@yukiwo.nたちと海水浴へ行ってきました!

毎年恒例となりつつある、DANG LOVERSたちの海の集い。

周りの海水浴客の皆さんまでどんどんDANGユーザーになっていく不思議…☆

 

今年もDANGユーザーの仲間たちがたくさん集まって、とても楽しい休日になったので、写真と併せてダイジェストでご紹介します!

 

■ BONさん撮影のフォトコレクションはこちら↓

 

透明度抜群の海!

青い空、透き通るような海!!!

まさに海水浴日和な日でした!

3COINSで1,000円で買ったエアベッドが、いい感じに水に浸かりながら寝転がれてとっても気持ちよかったです!買ってよかった!

 

 CHILL TIME

PHOTO By Nさん(@yukiwo.n

お酒飲んで、ご飯食べて、マッタリ…♪

一足先に来てた別グループのDANG LOVERSたちは遊び疲れて全員お昼寝…!

海にはこれまた別グループで来てたDANG LOVERSのあゆちゃんたちが永遠に泳いでいました!

DANGガールズで記念撮影★ 

パンツを持ってくるのを忘れた私のために、途中パンツを買ってきてくれたDANG LOVERSたち!!感謝!

 きれいな夕陽…!

 

洋子の召し上がれ飯

いつも美味しいごはんを作ってくれる洋子さん。

この日もごちそうたくさん作ってくれました!

他にもガパオライスや鉄板焼も!!

どれもすごくおいしかったです!

 

Nさんの最強ステーキ

Nさんが買ってきてくれた極厚ステーキ!!

鉄板でじっくり焼いて、ジューシーな焼き加減★

コバケンさんたちがお裾分けしてくれたピーマンと交互に食べて、最高に贅沢なごはんでした★

 

釣りたてのキスでキス天

朝イチ、浜辺でキス釣り!

6匹ほど釣った辺りで疲れて、みっしーさん(@akinorimishima)にバトンタッチ。

洋子さんと二人でたくさん追加してくれ、20匹以上に!!

さくさく捌いて背開きにし、定番の天ぷらにしました!

揚げてくれたのは洋子さん★

揚げたてのキス天はアツアツフワフワ!!

揚げたてをすぐみんなで食べたので、まともな写真がありませんが、めちゃめちゃ美味しかったです♪ 

 

 

林田船長の特製スモークハイボール

林田船長(@jhayashida)がドリンクをスモークできるすごいアイテムを持ってきてくれて、スモークハイボールを振る舞ってくれました!

桜チップを詰めてファイヤー!!

飲む時にスモークな香りがふわっと楽しめるとっても美味しいハイボールでした!

 

モデル撮影 

CHILLタイムの合間にBONさんによるサングラスのモデル撮影!!

その撮影の風景を更にNさんが写真におさめてくれていました★ 

PHOTO By Nさん(@yukiwo.n

サングラス選び中~

 

PHOTO By Nさん(@yukiwo.n

写真確認中~

 

今回も素敵な写真盛り沢山なので、【DANG SUMMER2024 PHOTO COLLECTION by BON】をぜひ御覧ください♪

 

■ BONさん撮影のフォトコレクションはこちら↓


 

ライタープロフィール

名前:たにゆり

三度の飯より焼肉が好きなウェブクリエイター兼釣り人。

おかっぱりライトゲームから中深海スロージギングまで、刺激的な魚との出会いを求めて各地へ飛び回る釣りフリーク。

INSTA:@taniyuri314