Feature

【DANG SUMMER2023】FUNな仲間たちと海水浴へ行ってきた!

みなさんこんにちは!DANG LOVERSのたにゆりです♪

先日、DANGのサポートフォトグラファーのBONさん(@htvbon)やDANGの写真モデルをしていただいている洋子さん(@yoko1007)たちと海水浴へ行ってきました!

他にもDANGユーザーの仲間たちが集まってワイワイガヤガヤ!

とても楽しい休日になったので、写真と併せてご紹介します!

 

■ BONさん撮影のフォトコレクションはこちら↓

 

集まったメンバー

 

集まったメンバーは総勢 9名!

左から、BONさん(@hvtbon),かおりん(@kanrin0122),コバケン(@kobayashiken),ダネちゃん(@danechan0717),しんちゃん(@nakanakashinsuke),しんちゃんの娘のりなちゃん,しんちゃんの息子の春揮くん,洋子さん(@yoko1007),たにゆり(@taniyuri314)

釣り好き、素潜り好き、スノボ好きetc…それぞれの好き同士から繋がった愉快なメンバーです♪♪

 

みんな大好き海遊び

いろんな好きが組み合わさったメンバーですが、海遊びは共通で大好き!

ダネちゃんはSUPを2機も持参、他メンバーもシュノーケリングセット持参でやる気マンマンです♪ 

カンカン照りの猛暑日だったので、海の中は最高に気持ちよかったです!

SUPの上でお昼寝も最高☆ 

 

豪華なごはん

海水浴のご飯はみんな持ち寄りスタイル!

洋子さんはお昼ごはんに特製タコスを振る舞ってくれました!

ダネちゃんもいい食べっぷり!

 

↓BONさんは最近ハマりまくってるコーヒーを振る舞ってくれました!

こだわりがすごい…!

 

↓ダネちゃんは、夜にめちゃめちゃ豪勢なお肉BBQをしてくださいました!

写真がないけど、他メンバーが持ってきてくれた岩牡蠣や牛タン、サザエなど、かなーり豪華なラインナップでした!

ちなみに私は、1週間前に釣ったマハタのお刺身とスイカを用意☆

さらに!現地で釣ったキスで、天ぷら&お刺身もしました☆

釣りたて&揚げたてはやっぱうまい!!!

 

 夕焼けタイム

 

ひとしきり海で遊んだ後の夕焼けは本当に最高!

日本列島は待望の梅雨明け。まだまだ海遊びはこれから!

この記事を読んでくださった皆様のサマーバケーションも、とっても素敵なものになりますように☆

 

■ BONさん撮影のフォトコレクションはこちら↓

 

ライタープロフィール

名前:たにゆり

三度の飯より焼肉が好きなウェブクリエイター兼釣り人。

おかっぱりライトゲームから中深海スロージギングまで、刺激的な魚との出会いを求めて各地へ飛び回る釣りフリーク。

INSTA:@taniyuri314